アルバイトの方やパート、派遣社員、契約社員、そして自営業の方でも問題なく取得できる審査のとっても甘~いクレジットカードを徹底ご紹介します


by masarudong

中流クレジットカードで審査がゆるい所は?

中級階級向けのクレジットカードで審査が緩い所をお探しの方に。

年収400万円~600万円位の世帯で付帯サービスが優れていて取得がしやすい穴場的なクレジットカード

これ一枚あればOKみたいな中流クレジットカードを取り上げてみます!


ANAアメリカンエキスプレスカード
アメックスブランドで取得しやすいカード。

・意外に審査が緩いけど機能やサービスは充実した中流クレジットカード

・中流のサラリーマンならば楽勝で取得できます。

・ANAのマイルも沢山貯まります。

・カードデザインもカッコ良く人目をひきます

・旅行保険やその他のアメックス独特のサービスも付いております。

・空港ラウンジでフライト前にお洒落に過ごすってことも無料で出来ます



三井住友VISAカード

・お得なサービスが充実しているけど、意外に年会費が安い

・中流向けにピッタリのクレジットカード

・銀行系だけど意外に審査も通りやすい

・旅行保険も付帯

・ETCカードも付帯できます

※カードデビュー者にもオススメですが、メインのカードとして使うのにも適しております。

大抵はこのカードで間に合います。

銀行系カードならではのステイタスの高さも備えてあります

また普段の通勤でPASMOの支払いとしても使えます

ステイタスの高めの銀行カードですが中流でも簡単に取得ができて人様の前でこのカードを使っても恥ずかしくありません。

VISAブランドだけに使える店舗も多いので便利


フェラーリファンカード

・ジャックスカードベースですが、フェラーリ公式カードでもあります。

・フェラーリファンの方にはたまらないカッコいいカード

・持っていると目立ち、女性にも目をひきモテるカードといえます

・一般カードでありながらゴールドカード並の機能を有しており、中流カードとしても使えます。

・ポイントを貯めるとフェラーリのグッズとかと交換も出来ます。

・持っているだけで見栄と虚栄心を満たせるカード(笑)

・国内、海外旅行保険も付いております

・ポイントを貯めてカッコいいフェラーリグッズをゲットして更に見栄を張れる?!

・メインのカードといよりも趣味のカードかも?!
[PR]
by masarudong | 2016-07-17 12:12 | ジャンル別審査の甘いカード