アルバイトの方やパート、派遣社員、契約社員、そして自営業の方でも問題なく取得できる審査のとっても甘~いクレジットカードを徹底ご紹介します


by masarudong

カテゴリ:取得しやすいクレジットカード( 1 )

そもそもクレジットカードやローンなどを延滞している方が新規でクレジットカードの取得が可能だろうか?

クレジットカードの場合は消費者金融と違い「クレヒス」を重視する傾向があり、過去に延滞などのブラック情報が信用情報センターに記録されていると審査が通る事はほとんどありません。

特に過去5年以内に長期延滞をしていた方や自己破産、債務整理などをしてしまった方が新規でのクレジットカードを取得するのは実に難しいといえます。

しかし、それでもごく稀に延滞中や過去に事故歴などある人がクレジットカードを取得できたという例はあります。

現在、延滞中の方でどうしても新しくクレジットカードが欲しいと思っている方は下記の審査の甘いクレジットカードを当たってみると良いでしょう


(延滞中でも作れた審査の甘いクレジットカード)

某Aクレジットカード
消費者金融系なので通常のクレジットカードと違い、クレヒスよりも現在の収入の安定性を重視します。現在しっかり働いている方は審査に通る場合もあります

楽天カード
ブラックリストでも借りれた事例はあります。ダメ元で申し込んでみるのもアリかと思います

セディナカードJiyuda
こちらも審査の甘いクレジットカード。延滞中の方は厳しいかもしれませんが、運良ければ・・・カード取得という事もあるでしょう


ファミマTカード
最近、審査の甘いクレジットカードとして人気。ブラックの方は難しいですが可能性はゼロではありません


(ブラックリストでも取得できるVISAカード)

楽天銀行VISAデビットカード
こちらはクレジット機能の無いデビットカードなので審査はありません。従って確実にカードの取得が可能です。
VISA特約店で普通のクレジットカードと同じように使えます


(年収が100万円増える簡単副業)
あなたの年収がプラス100万円増えます!
[PR]
by masarudong | 2015-11-08 12:27 | 取得しやすいクレジットカード